古井戸を安易に塞ぐのは要注意です【霊感〜紫恵瑠の「占いのお部屋」】

スポンサーリンク
紫恵瑠のひとりごと
記事内に広告が含まれています。

以前、ある人が少し元気のない様子だったので、ふとその人を視た時、古い井戸と現在の状況が見えました。

そこで、「ご実家の井戸を塞がれていますね」と言ったところ、驚いた顔をした後、少し怪訝そうな顔をされました。
(その人に私の仕事内容を伝えていなかったためなのですが)

「その井戸を何もしないで埋めてしまったようですね。そのため、そこに住んでいる人に影響が出ているようです。」と伝えたところ、ポツリポツリと状況を話し始めました。

ご実家の井戸を塞いだ後から、体調不良が続いていること、いろいろな事がうまくいっていないことなど、不安な心情を話し終えると、深いため息をついていました。

井戸を使用していないという理由であまり気にもせず安易に塞いだとのことですが、なぜ様々な悪いことが起こっているのか、その理由を説明すると、ことの重大さに気付いたようでした。

 

その人と知り合った意味、見えない力によって様々な現象が現れることには理由がある、そして、私に与えられた伝えることの意味を色々と考えさせられる日々です。

 


ページ 「霊感とは・・・ 紫恵瑠の意見、考えをお伝えします」

霊感とは・・・人間には元来「第六感」つまり「インスピレーション」が備わっています
霊感とは・・・ 普段、私たちは「五感」に頼って生活しています。しかし、人間には元来「第六感」つまり「インスピレーション」が備わっています。ただ、その「第六感」をうまく活用できる人とできない人が存在しています。「霊感」について紫恵瑠先生に伺ってみました。

無料占い 「無料占い 紫恵瑠の「インスピ占い」Web無料版」

【無料霊感占い】運勢(今月・今日・今年)、性格・相性・近未来占いなど9種が占えるウェブアプリ
インスピレーション(霊感)を交えたオリジナル占いアプリ “紫恵瑠の「インスピ占い」Web無料版” を公開中!「性格占い」「今月・今日・今年の運勢」「相性占い」「近未来運勢占い(年・月)」「運勢グラフ(20年間・1年間)」の全9種類の占いが楽しめます。

タイトルとURLをコピーしました